バイオジェルとは

ここでは、「バイオジェルとは」 に関する記事を紹介しています。

20080708freep4
ネイルサロンNail Codeへようこそ♪ご質問もお気軽に♪

♪サロン最新空き状況は随時更新中→最新カレンダー

♪ご予約はメールにて24時間受付中☆お気軽にご予約を→ご予約・ご質問フォーム

♪ご予約の前にご確認下さい→コチラ

♪現在フットメニューはお休みさせていただいております。  

現在ネイルのお仕事はお休み中です。 受け入れの準備が整いましたらこちらにお知らせ致します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェルを乗せてからのモチについて本っ当によく聞かれるので今日はちょこっとご紹介します。
こちら、7/3に施したマイネイルです
2週間たったので根元はズルッとずれてきてしまってますがクリアベースなのであまり目立ちません
そして、2週間たっても施術後のようにツヤツヤが持続してます
私の場合、水仕事は基本的にゴム手袋使用ですが(ネイルは勿論のこと手肌のためにも)手洗いもお風呂も特に神経質な制限はナシ、毎日お料理も作るし、糠味噌だって毎日かきまぜるいたって普通の主婦業してます
この艶と水に強いところ、ジェルの魅力のひとつですよネ
バイオジェルならではの最後に使うセミハードなトップジェルはツヤツヤと適度な柔軟性を兼ね備えているコです
バイオジェルをまだ体験されてない方、是非このツヤ感を体験して欲しいです
20080717
※ロングネイルさんにこの季節特にオススメしたいのはネイルブラシです衛生面から、お料理の前にはお使いになると便利ですロングネイルだって家事はできます
スポンサーサイト
バイオジェル(正式名称はバイオスカルプチュアジェル)について、もっと知りたい!という方のために簡単にバイオについてご紹介したいと思います。
活字がお好きな方はどうぞ
そうじゃない方は箇条書きの部分だけで

バイオジェルとは、今サロンで大人気のリムーバーでオフできるソフトジェルのひとつです。
バイオスカルプチュアジェル社は1988年に南アフリカにて創業し、世界ではじめてリムーバーで取れるジェル及びカラージェルを開発、製造開始したメーカーです。

CIDESCO認定エステティシャンによって開発され、爪にやさしい処方を常に目指しています。
自爪を削る必要がなく、爪へのダメージを最小限に抑えたシステムで、自爪のような見た目&付け心地を実現しています。

柔軟性と強度を両立することで、ある程度長さのあるスカルプチュアも可能。
ケア製品にも定評があり、ジェルの下の自爪をいたわりながら、ナチュラルジェルケアという新しいカテゴリーを提案できる魅力的なシステムです。

特徴として、、、、
①自爪の表面を削る必要がない
②保湿成分の入った溶液でソークオフ(リムーバーでのオフ)できるため爪にやさしい
③柔軟性があり定着性が高いのでリフトしにくい(浮きにくい)
④自爪のようにしなやかで透過性があるため締め付け感のない軽い付け心地
⑤黄ばみが少なく鮮やかでクリアな発色

以上のように、ナチュラルにネイルを楽しみたい方には是非オススメしたいシステムです。
つやつやの仕上がりと軽い付け心地、そして長持ちする(通常3~5週間は持つので経済的です)ジェル、一度経験したらやみつきになります







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。